HelioBaseの「ライセンス設定」ダイアログ上でご確認いただけます。
「ライセンス設定」ダイアログは、メニューの「ヘルプ」→「ライセンス設定」で開くことができます。保守期限は、「ライセンス設定」ダイアログ上で「アップグレード期限」として表示されます。
また保守ライセンスをご購入いただいた際には、文書で保守期限をお知らせしていますので、そちらをご覧いただく方法もございます。
HelioBaseの「ライセンス設定」ダイアログ上でご確認いただけます。
「ライセンス設定」ダイアログは、メニューの「ヘルプ」→「ライセンス設定」で開くことができます。保守期限は、「ライセンス設定」ダイアログ上で「アップグレード期限」として表示されます。
また保守ライセンスをご購入いただいた際には、文書で保守期限をお知らせしていますので、そちらをご覧いただく方法もございます。