バブルサッカー 開催 in 新大阪

じつは

 

5月21日の土曜日に「バブルサッカー」を開催しました。

いやー、予想以上の晴天で….

 

暑かった(汗)

 

まずは、バブルサッカーの説明から

1

あれ?

中央左に….?

腕組んでいるひとは?

そうです。社長の木村さんが来てくれました。

「本気でぶつかって良いのか?」と少し考えましたが、社長はかかって来いバリの勢いなので、みんな全力でぶつかる気マンマンですwwwww

 

ん?

もしかして?

3

 

部長の宮林さんです。

予想外に初めからはしゃいでましたw

意外な一面、意外と動けるw

 

 

さて試合開始♪キックオフ♪

4

 

新入社員の「髙橋さん」が「宮林さん」に飛ばされていましたw

何キロ差あんねんw

飛ばされて一周回ってましたが、めげずに立ち向かっていく負けん気が凄い!

これも意外な一面♪

5

 

ぶつかる♪ぶつかる♪

痛くないね~♪

6

 

 

 

 

あっ!デザインの馬場さんふっ飛ばされてます♪

転び方もオシャレ♪(なのか?w)

 

7

 

チームも色々分けながら

 

休み休み

 

何試合かして

 

楽しみました。

 

 

8

 

お決まりの記念撮影♪

 

10

 

楽しかったね♪

 

この後は、もちろん皆で飲みに行きましたー!!!

 

またやりましょう♪♪